Type-Usiの頭の中。

新卒後ずっと事務員の道を歩む。近い将来AIに置き換わる!?

家計に優しいおむつはこれだ!

f:id:egov222:20171213205647p:plain

二人の子を育ててみて思ったのは、そうそうおむつのメーカーが原因でおしりは荒れないってこと。

※うちの子の場合

 

おむつかぶれ対策は、この手厚いケア(笑)で皮膚科にかかることなく乗り切れた\(^o^)/

 

 

私は早くから家計にやさしいおむつを導入!

新生児期からSサイズまではGOON!一択。

Mサイズからはマミーポコ!

マミーポコはMサイズ以降からじゃないとないので、サイズアップした時にやっと使える〰️って嬉しかった(笑)

それほど安い(笑)

特売の時にはトップバリュおむつより全然安い(笑)

 

そんなマミーポコでも今秋、リニューアル版と称して値上げしてきたから家計に響くが、、、。

他のおむつもか、、。

 

早くおむつが取れますように☆