Type-Usiの頭の中。

新卒後ずっと事務員の道を歩む。近い将来AIに置き換わる!?

タマゴボーロ

おやつデビューにタマゴボーロ!

定番ですね〰️。

そして、卵黄アレルギーが大丈夫かドキドキしますが。

 

定番過ぎて一番種類が多いのではないでしょうか。

 

 

 

指つまみの練習にもなるし、こちらも初期には大活躍!

 

そして、自分で手づかみして食べたがる時期になると、

この手で握れるスティックタイプがまた良いんだなぁ〰️🎶🎶

 

 

車とか移動中に渡せるおやつは限られますよね。

これならまだ安心!

 

ただ、取り扱っているお店は非常に少ないと思います。

とりあえず西松屋と、とあるスーパーにしか私の地域にはありません。

何故かドラッグストアには無いんだよなぁ。

 

もっと増やして欲しいと思います。