Type-Usiの頭の中。

新卒後ずっと事務員の道を歩む。近い将来AIに置き換わる!?

おしりふきウォーマー

上の子の時はウォーマーに対して、過保護じゃないか〰️って思ってて購入をスルーしました(笑)

上の子ごめん(笑)

by カエレバ

 

さて下の子の出産準備をし始めたときに、親友からお下がりのお下がり(笑)で、

Combi コンビのおしりふきウォーマー頂くことに。

まぁ、産んだら冬も近いし使ってみるか~みたいなノリでとりあえずもらってみた。

 

おしりふきが暖かいからといって、うんちがとれやすいかと?いったらそうでもないのが正直な感想(笑)

かぴかぴうんちはそう簡単に取れません(笑)

 

 

温まったおしりふきは、けっこうな熱さだしおむつ替えの頻度も多く、手指は荒れるしで、春先には電気代も考えて処分しよかなって思っていたところ。

 

 

ずばり私がいちばん良かったな〰️って、思うのはある程度大きくなってから!!(笑)

成長して手指が器用になってきてからの、いたずら期が始まってからこのウォーマーが大活躍(笑)

ティッシュをすぱぱぱーっといたずらするようになると今度のターゲットはおしりふき。

by カエレバ

上の子の時から安価なこのタイプの容器のやつを使っていたけど、ワンタッチボタンを押してすぐに蓋が開閉。

おしりふきをすぱぱぱーって取る取る(;´д`)

おしりふきでやられるとへこむ、、(-_-)

 

が、このウォーマーは簡単には開かないので1才前半は余裕で大丈夫そう。

また、容器が深いので2/3程使ったら下に次のおしりふきをセットできるのが良い!!

コンセントの部分はいっそ切ってしまおうかと思ったけど、束ねて輪ゴムでまとめてオケー。

 

そう簡単に壊れないし、

意外な活躍でまだまだ使えそうでございます(  ̄▽ ̄)

 

 

安いし頑丈なので是非、ご検討下さい(笑)

 

最近はおしゃれなタイプも増えたのね~~~。

by カエレバ