Type-Usiの頭の中。

新卒後ずっと事務員の道を歩む。近い将来AIに置き換わる!?

食洗機 パナソニック×サーモス。水筒

毎日、職場にお弁当と水筒を持参しています。

私は大のパッキン嫌いです。

(洗うのが)

 

 

なのでお弁当のフタのパッキンは毎回取り外して

洗わないと嫌でしたし、また付け直すのも面倒くさい。

 

水筒なんてさらに底まで洗いにくいし、

フタのパッキンを取り外すと同じように付け直すのが

困難なんてこともありました…

 

そんな私に救世主登場!!

 

食洗機対応の水筒があること知ってから購入までは

あっという間でした^^

 

prtimes.jp

 

この記事を見てこれは買わないと!!と、

購買意欲が上がりました。

 

 

4人家族なので、色違い×サイズ違いで全員分

揃えられるところも良き。

 

 

では早速、食洗機センパイにセットしてみましょう。

 

f:id:egov222:20210530224448j:plain
 

3本水筒ホルダーにきっちり収まります^^

 

 

 

 

夫のも近々買い足します 笑