Type-Usiの頭の中。

新卒後ずっと事務員の道を歩む。近い将来AIに置き換わる!?

西松屋の底値セールに参戦する。

 


f:id:egov222:20171213211010p:plain

知る人ぞ知る西松屋の底値セール。

私は↓のブロガーさんの記事で毎年の動向を探り、夏のセール初日に無事に参戦できました(笑)

 


 

セールが始まりそうな時期にはこまめに広告アプリで西松屋をチェックしていました。

70%の次が底値199円・99円セールらしいので、この広告が終わる翌日かしら!?とかワクワク心待ちにしていました(笑)

 

 f:id:egov222:20171213221908p:plain

 

いよいよセール始まり。こればかりは本当に平日朝から自由に動ける主婦が有利です。

10:00開店までに到着して行かないと、セールコーナーは常に人だかりなのでじっくり選べません。

子供をカートに乗せてもセールコーナー後方に置いてきぼりにされてる子も沢山(笑)

抱っこ紐での参戦が良いかもですが、下の方にある洋服はしゃがまないといけないので…、まずは何事も経験することです(笑)

 

他のお客さんに邪魔にならないように注意して、カートやベビーカーの方がいいのかも?(笑)

 

 さて冬のセールも楽しみじゃー。